andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.21(火) 大学病院~自己PR……( ๑´࿀`๑)=3

 7時すぎ起床。おにぎり握る。眠り浅い。エントリーシート書けんで、それが頭から離れんでしっかり寝れず。3時くらいに起きたし。

 今日は大学病院の歯医者へ。親知らず見てもらう。

準備して8時半に家出る。50分に大学病院に着く。どこに何があるかめっちゃ分かりにくい。なんか窓口のオジサンに聞いて、12階まで行って聞いてみたら、1階で受け付けせないけんらしく戻る。テキトーなことゆーなクソ対応雑すぎオッサン。歯科の受付行ったら、初診の受付してこんと行けんらしく受付へ。もうまじ意味わからん。面倒くさすぎな。いらつく。どんだけウロウロすればいん。

 初診受付行って、申込書書いてまた並ぶ。9時半にようやく受付する。

 

 大学病院て、めちゃくちゃデカイな。人多いしすごい。色々ありすぎてわけわかめ

待ってる間色々と考えようと思ったけど、そんなことできんわ。歯科口腔外科に移動。受付して、書き物して待つ。

人多い場所苦手すぎる。めっちゃ疲れる…。こんなんで生きていけるんやろか自分。( ๑´࿀`๑)=3

なかなか呼ばれんーーー。10時半前に呼ばれて見てもらう。早くて抜歯は3月だって。えーーーーー。まじかよ。その後半すぎにレントゲンに。2回する。こりゃーなげーな。2回目のレントゲンに相当待つ。11時過ぎてる。アーーン。

 自己PR考えてたら、少し浮かんでくる。いいぞ。その調子。自分が予定してた、感じではないけど。真面目さの予定だったけど。考慮深いとか、思いやりとかになりそう。

 2回目のレントゲンが終わって、元の診察へ。右だけじゃなく左も抜くという方向になってる😨。まあ抜いておいた方がいいと思うけども。見てもらって、抜歯の日程決めて、レントゲン撮っておしまい。12時前。

 12時すぎに支払いやって全て終了~。抜歯は2月20日。就職合宿の次の日。

 

 帰りにコスモス寄って買物。13時前帰宅して、荷物出してドラモリにお米買いいく。半前帰宅。疲れた~ーー。

 おにぎり食べて、じゃがりこ食べる。そして、自己PRを考える。ずーっと。なかなか文章にできん。定まらん。どう言えばいいのかわからん。俺何が長所なん。もーー。

 

 で、夜ご飯の時間。冷凍ギョーザ🥟。

 

 風呂上がってからも、自己PR考える。なーんも。母さんに相談してみるも、そんなこと聞かれてもわからんよね。自分で考えろよな。

 SALUくんとriehataさんのGIFTEDを聴く。涙出るよ😢。ほんとに自分の幸せを気づかせてくれる。涙出る。なんかスッキリ。自分が生きてることに感謝。それだけで十分なのに。何を高望みしてんだオレは。

 そして、ちょっと大胆に考えたら、自分なりの自己PRがふと浮かぶ。これかもっ。とりあえず合宿エントリーシートはもうこれで行こって。ずっと考えても出てこんし。大胆に行くんじゃボケ。こんなんでいんじゃ。

 俺の事だし、人と比べて勝手に自分で落ち込んで、そんなんダメ。もうどーだっていんじゃ。ヤケクソっぽいけど、それでいい。そうじゃないと前に進まん時あるし。俺そんな慎重になって良かったことあんまねーし。ボケナス。🍆。

 

 なんとか書けそうかな…。多分。

24時半頃に寝る。なかなか寝付けんかった。

 

👋