andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.14(金)散歩SPIワークシート

 8時前起床。今日は雨。もう金曜日とか…(;//́Д/̀/)。

9時頃からSPI言語終わらせる。雨上がって、10時半からゆきの散歩、母と。またワンちゃんに会った。犬から好かれることがわかった(笑)。

f:id:andshu:20200214130749j:image

f:id:andshu:20200214130752j:image

 

 昼ごはん、ラーメンレタス巻き。めっちゃ晴れてきた☀️。13時前には母は仕事へ。

やる気でらんとか言ったら話ならんけど、気持ち沈んでる。ずっと。なにも楽しめん。

 少し横になって、14時半すぎからSPI。もうね、頭が拒否。わけわかめ。ということで、絶対内定のワークシートする。STEP4。バーッと書いていく。そいたら、あっという間に18時前。( ๑´࿀`๑)=3。

 

 18時頃から、公園に歩きに行く。小学校で野球やってた。ちっさいなぁ~。かわいい。

f:id:andshu:20200214185225j:image

気持ちいいね。公園サイコーだ。

半すぎに帰宅。

 

 夜ご飯は、鍋🍲お腹いっぱい。アイスも食べる🍨。

ミュージックステーションYUIがFlowerFlowerとして出てて、うれぴー。懐かしい。久しぶりに見た。

 

 ○忠商店気になってきた~👁

 

 24時すぎに寝る😴もうすぐ帰省も終わり…😭

👋