andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.2(日) ワークシート…SPI…(꒪⌓꒪)

 8時半起床。おにぎり握る。

10時前からワークシート。ぼちぼちと。11時半前からドラモリにお米買いに。13時からおにぎり食べる。

 昼からもワークシート。まだSTEP2。長い。てか先を見るとSTEP6まであるし、量が膨大………。( ๑´࿀`๑)=3。途中で辞めるんじゃないかと思い出した。終わらん気がする。

もーー。やだやだ。

 

 今日は、べっぶ大分毎日マラソンがあってた。

 

17時半すぎからランニング。ポストにリクナビから大分県の優良企業ガイドブックが来てた。40社。ほんとなのかなー。優良企業って。

 

 夜SPI,全然わからん。もう論外。桐生SPI見てみる。少しわかる感じ。

もうイライラしてやばい。メンタルカスすぎ。嫌すぎ。もうやだやだくそきえろ。

 

24時すぎ寝る。

👋