andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.12(水)病院×2 神経内科、ルミエール歯科

 8時起床。朝ごはん食べる。疲れやすいし、頭のズキズキがあるから病院行くことに。10時前に家出る。村上神経内科クリニックに行くも、患者さん多くて昼から来るように言われる。現在10時5分。父にまたすぐ迎え来てもらい、

 先にルミエールへ行くことに。親知らずの歯茎の腫れを治療。半前について受付する。待つ。

 11時20分ごろ治療終わり。半頃に母に迎え来てもらい、コスモスと薬局寄って12時半前に帰宅。

 

 13時半すぎから、村上神経内科クリニックへ。先に血圧測り、症状を話す。これで14時前。それからCTスキャナーを撮る。!?。

 15時前に診察終わる。女性の先生だった。診察終わったのに、なかなか呼ばれなーい。支払いせんと帰れんよね?え?当たり前のことが不安になるし(笑)。さすがおれのメンタル。

 15時半前に終わり。歩いて帰る。45分に帰宅。

 

 帰ってボーッとして、父が日出に用事で出かける。そして、テセウスの船の4話を見る。面白い、ちょっと恐いけど。それからSPI言語、8まできた。言語は少なめというかすぐ終わる。非言語なんか永遠に終わらん。

 夜ご飯はお好み焼き。美味し~。幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日は業界研究セミナー。

 23時すぎ寝る😴

👋