andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.10(月) SPIとかあんまり…

 7時半すぎ起床。朝ごはん食べる。ゆきの散歩1人で行く。ぼちぼちと。

 帰って絶対内定2021ワークシートを少し。ようやくSTEP4に入る。( ๑´࿀`๑)=3。先が長すぎる。全然進まん。

 昼ごはんサンドイッチとか。母と父と。昼から母は仕事へ。

 なんか不安がすごい。将来やってけるの?おれ。

 SPIする。言語は非言語よりマシかな。それからお庭の甘夏の美を採る。拭いて家に置く。そのまま庭の雑草を少し抜く。

 またSPI少し。睡魔がすごくて17時前から、昼寝。寝れなかったけど寝たのかな?起きて父は仕事?の食事会か何かへ行く。テセウスの船の1話を見る。

 

 18時半すぎ母帰宅。父は会社の食事会らしく、母とお寿司食べいく。久々の寿司美味しかった。コスモスよって20時半すぎ帰宅。アイス食べる。

 風呂入って、24時頃に寝る🛏。