andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.11(火)㊗️ じいちゃんと映画、ご飯

 8時起床。親知らずの歯茎に腫れ物ができてる。あーもおー。向こうに帰ったらすぐ歯医者行かな。抜歯できんくなる(´△`)。やめてよ。

 

 朝ごはん食べる。母はお友達とお出かけ。9時半すぎからゆきの散歩🐕。色んな方におやつもらいすぎて…🙇💦食べすぎだあ(笑)。11時前帰宅。長すぎ~。祝日だから人も多かったな。なんか良い。梅が咲いてて、カメラで撮りたかった…。

 

 帰って少しして、11時半頃からおじいちゃんと大分の王府へ。すぐ座れてニラ豚定食食べる。12時半すぎに出る。それからわさだタウンへ。映画観に。スターウォーズ、スカイウォーカーの夜明け?やっけ?字幕版。15時5分からの。13時過ぎについたから、少しブラブラする。14時頃から座って待った。コーヒー買って。

で、観る!あんまり知らんかったけど。面白かった(・∀・)イイ!!。やっぱ迫力すごい。スターウォーズこれで最後なんかな?しかも、泣ける。最近めちゃくちゃ涙もろい。感情豊かになったんかな?観て良かった😌

f:id:andshu:20200211201709j:image

 

 で観る。17時半すぎに終わった。18時前にわさだタウン出発。19時前に別府のトンカツ亭について食べる。19時半帰宅。

おじいちゃん1日何から何まで本当にありがとう。恩返しできるように頑張らな👊。

 

 親知らずの歯茎の腫れ物もっと膨らんでる。(*°ཫ°)

頭しんどい。

23時前に寝る。

👋