andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.23(木) テスト~散髪

 8時半起床。おにぎり握る。今日はテスト2つ。10時頃に家出る。雨降ってないけど路面濡れてるし、雨降りそうだから歩いて行く。

 2限の環境政策論のテストは30分ちょっとで終わる。で、おにぎり食べる。

 3限はジャーナリズム論。原子力のことについて書こうと思ってたけど、お題2つしかないという。予想外で勉強してなかった内容の記述だったけど、なんとか書けた。シェアリングエコノミーについて。50分弱で終わった。

 

 テストあと1つ。明日。

あーー、就活が不安すぎて恐い。心に不安がぶわーって押し寄せるよ。キューって。苦し。

 

 14時から散髪。美容師さんと話してたら、就活の話になって製薬会社は良いって言ってた。あと、車が支給される会社とかもあるとのこと。なるほど~勉強になります!

 55分に終わって帰る。15時半帰宅。ボーッとする。少しテスト勉強…。

 19時頃から夜ご飯。冷凍ギョーザ…。

夜も少しテスト勉強。やる気でらん。ぼんやり不安。おれどーなるんだろ。ていうより、自分で作り出すんやろがっ。

 

がんばれ…自分。できる。きっと。大丈夫。

胸張って生きろ。大丈夫だから。

 

24時前には寝る。

👋