andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.28(火) 絶対内定~読書😥

 9時半起床。起きるのがどんどん遅くなってる…。おにぎり握る。雨少し降ってたけど止み、日がでてきた。

 11時前から絶対内定…。(*´д`*)ハァ。

12時半頃から買い物行こうとしたけど、路面は濡れてて、なんか雨降りそうで止める。めっちゃ晴れ出すし暖かいし、わけわからん。

 

 あかんわー。行動せな。動かな。全く家から動いてねーやん。やべーーーって。就活やでーーー。おい。本気になれよ。いい加減。お前に全て返ってくるんぞ。

 

 13時前からおにぎり食べる。それからコスモスへ買い物。財布に2000円しかなかった。風が強い。14時前帰宅。

 

 絶対内定少し進めて、ボーッと。YouTubeで神風特攻隊のことを見ると、本当に涙が溢れる。先人の勇気ある方々のおかげで、今の日本があると思った。自分と同い年くらいの若者が、国のために命を捧げるなんて。一人一人に大切な人、家族がいたはず。

 甘えてられん。

絶対内定進めて、17時前から18時前まで寝てもうた。

 19時から夜ご飯。

夜、嫌われる勇気読む。残りは最終章の5夜。

24時すぎ寝る。

👋