andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2020 1.1(水) 元旦🎍

 9時半すぎ起床。朝ごはん食べる。テレビ見る。そして、ゆきの散歩🐕。日が出たら暖かい😌🔆。写真撮りまくる📸。まだまだ下手っぴやー。フォトグラファーへの道は長い(笑)。なんつって😅

 

f:id:andshu:20200101140216j:image

今年初散歩🐾📸

 

 そして、色々と準備して、14時前に家出て日出のじいちゃん家へ。ご飯の準備とかして、ユタカくん家族を待つ。子どもたちかわいい。元気よくて、たくさん遊んでた☺️。そして、一緒にご飯食べる。焼肉とお刺身。

 帰りに朝見神社に初詣⛩。末吉だった。22時半すぎ帰宅。23時過ぎから風呂。

 

 今日ユタカくんにもらったアドバイス

休みがちゃんとあって、給料・ボーナスがでる会社を選ぶこと。体が資本。その会社のやり方に慣れていくしかない。求人で書いていたことと、実際では違うことはある。給料とかボーナスとか、意味わからんくらい少ないこととかある。

自分にとっては、とてもありがたいアドバイスをもらった。とても参考になるし、感謝です。

 

 1時すぎに寝る。

 

f:id:andshu:20200102091755j:image
f:id:andshu:20200102091753j:image

 

という感じの元旦でした👋