andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.15(水) 皮膚科~レポート 悩み不安

 8時半すぎ起床。おにぎり握る。部屋15℃。窓汗かいてる。寒いわ。

 不安。焦り。相変わらず。合宿のエントリーシートせんと。

 2限は文化経済特講Ⅱの授業内試験。書くの大変。1時間内で10分前にようやく終わる_✍。

 あー不安。

 3限の交通論のテスト受けようかと思ってたけど、免除者はほとんど来てないようだし、効率悪いから行くのやめた。AAで免除だし無理しなくていいや。てことで。

 レポートとかしなきゃだし。効率的に要領よくできることはしなきゃもったいない。13時頃図書館に行って、環境政策論レポート。文字数はなんとか足りて、ざっと完成したけどもう少ししなきゃいけん感じ。14時ごろ図書館出る。

 

 家帰ってから、14時すぎにみやさと皮膚科へ。塗り薬無くなりそうだし、肌は学生のうちにできることやっておきたい。行ったら人多いꐕ ꐕ ꐕ。結構待ちそう。就活のこと色々考えよう。

 エントリーシートのこと真剣に考えんとって思った。志望動機とか書けるかな…。どーしよー。その前に長所やー。長所~ーーー。

 30分ちょっと待って診察。診察は一瞬で終わる。薬もらって15時すぎ帰宅。

 それから、散髪の予約の電話して、15時半頃からコスモス~ビッグへ。16時半帰宅。

環境政策論のレポートしようと思うもなかなか始めれない…。甘え…。やだ…。リクナビで自己分析やらの、役立ち情報を見たり…。やっぱり自己分析って大切やなぁ。

 18時頃からあと少しのレポート始める…。オソ。で一応おわらせる( ´ ▽ ` )/。

 

 夜ご飯、肉と野菜炒め。

 

 風呂上がって、合宿用のエントリーシートをワードで字数確認しながらやる。力を注いだことだけ一応できた200文字。あと、ゼミ、PR、学内外の活動(これどすればいいのん)、かな。

やばちーん。できひんやーーん。もーーー。

 

自分の心に手をあてて。

本気でやれ。100のうち100の力出せ。後悔するぞ。

 

 23時半頃に寝る。おやすみ。