andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.26(木) わかば~先輩と飲み会

 6時起床。雨降ってる。準備して、7時半前家出る。わかばに8時出勤。

 寒かったけど、子供たち来たら、暑い暑い。9時すぎまでにかなり体力奪われる(笑)。みんな元気よすぎです。めっちゃ話しかけてくれる。見て見てー、聞いて聞いてーって。引っ張られて、背中乗られて、もうよーわからん。部屋の中はもうすごいうるさい(笑)。雨だからなおさら。

 昼前に雨止んで外へ。手打ち野球するけど、色々もめたり、なかなか進まない…。もう子どもたちに我慢できなくなりそうだった(笑)。ダメダメ、広い心で、本気で受け入れないように(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎。落ち着け。

 もう、むちゃくちゃ(笑)。しょーもない。おれも。

 お昼食べて、昼寝。うるさい(笑)。じっとしない。まあそんなもんか。言ってもきかない。どうしようもない。当然僕なんかの手に負えない。支援員さんは、本当にすごい。

 

 自分にはなんも出来なく。無力さ感じる。いざこざ起きても、対応しきれない。どう子どもに声をかければいいのかとか、わからん。まあそこら辺は支援員に任せるしかない。

色々と考えさせられる。幼稚園の子は相変わらずかわいいのよ。癒しみたいな。大きくなったらどうなってるんだろうなぁ。

なんとか勤務終える。つかれたー。( ๑´࿀`๑)=3

 

 そして、夜はイワネ先輩とご飯。18時半から。先輩かっこいい。しかも、就職先もすごい。色々とお話できて、勉強になった。良い時間だった。悩みなんかも話せて少しすっきり。相変わらずの先輩。ありがとうございました。

 

21時半すぎ帰宅。風呂入って。24時前に寝る。

f:id:andshu:20191227061612j:image

おしまい👋