andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.14~12.15 週末

 12.14(土)

 8時半起床。午前は、ゼミ課題をぼちぼちやる。12時すぎにBIGへ買い物。アセロラジュース見つけて買った。午後からも、ゼミ課題して、終わらせる。

 16時頃に眠くなって昼寝。すぐ起きて、また眠くて寝る。起きて、17時半から久々にランニング。夕食はお肉と野菜炒めたの。

 

 12.15(日)

 8時半起床。なんかすごく眠たい。午前に、財政学Ⅱの課題して、環境政策論のレポートを進める。

 12時すぎから、ランニング٩(¨ )ว=͟͟͞͞  。昼はエビピラフをチンして食べるけど。なんかベチャッてしてる。YouTubeでカメラの勉強を少し(笑)

 またレポート進める。16時すぎから、写真撮りに外へ。17時すぎ帰宅。

 明日の英語スポークんのテスト勉強せなっ。

 

f:id:andshu:20191215182418j:image

f:id:andshu:20191215182427j:image

三脚を使って自撮り。謎のポーズ。

なかなかいい写真。

綺麗な夕焼けが撮れた✌️

 色々考えすぎずに、とにかくやってみよう。

よ、よ、弱気になるな。

 

バイバイ👋