andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.28(土) 帰省5日目

 8時起床。喉がおかしい。嫌な感じ。ちょっと痛いし。ご飯食べて。9時半すぎ頃から、お墓掃除へ。草取りを主にやって、隣とその隣の人の墓の草取りも。やってたら暖かくなってくる。12時頃帰宅。それから、ゆきの散歩🐕。

 

 昼ごはんは、団結ラーメン。

14時すぎに母が帰宅して、ゆきちゃん病院に連れていく。病院の周りを少し散歩。診察終わって、朝見のおじいちゃん家へ。カメラをもらいに。本当にありがとうございます!

 

f:id:andshu:20191228180205j:image

Nikon D3300  

レンズ2つ AF-S18-55mm + AF-S55-200mm

センサーは APS-Cらしい。

f:id:andshu:20191228180214j:image

ピントが合ってない(笑)。ピント合わせるのが難しいかも?まあ、これからだ。📸

 

 帰宅して、体調良くないので、近くの病院へ。薬もらう。喉の痛み、少し頭痛で、なんか熱っぽい。熱はないけど。体調悪くなるのはやめて~😵💭

 

 カメラの画像をパソコンで携帯に送る。WiFi機能はついていない。

 夜ご飯は、すき焼き。

やっぱり体調悪いっぽいから、23時頃寝る。

 

以上👋