andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.2 (木) 🎍一燈園~親戚集まり

 9時前起床。箱根駅伝やってる🏃。10時頃から朝ごはん🍚。

ゆきの散歩へ🐕。暖かすぎる。逆に心配🤥。

温暖化ですかね?

f:id:andshu:20200102132416j:image

写真撮る📸。

12時頃に帰ってぼーっと。箱根駅伝往路は青山学院大学が優勝。1時間くらい寝てた?

14時から朝ごはん食べる兄💁‍♂️。起きるのおっそいわ。自分はおかき食べる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”。

ゴロゴロして、16時前からおばあちゃんがいる一燈園へ。おじいちゃんもいて、おばあちゃんにご飯食べてもらう🍚。17時半頃帰宅して、夜の親戚の集まりの準備。

 18時から親戚と食事。焼肉かねだ。美味しいお肉だったぁ。石焼ビビンバも冷麺、中華うどん?全部美味しかった。

 就活について色々とお話聞けて、アドバイスもらえて、本当に有難いです。感謝です。皆さんとお会いすると、とても刺激もらえて、やらなきゃって思う。ありがとうございます。そして、おじいちゃんご馳走様です。いつかは自分がおじいちゃんにご馳走できるように頑張ります。

 19時半頃にお店出る。兄を別府駅に送って、コスモス寄って、20時過ぎ帰宅。アイス食べる🍨。21時半頃から風呂🛁。

 

f:id:andshu:20200102231221j:image

それぼくのズボン…(笑)。かわえぇ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

とんねるずのスポーツ王があってた。

1時前に寝る。😞😥😪😴…💤

 

そんな感じ👋