andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.24(火) 帰省1日目

 8時半前起床。おにぎり握る。

10時半からSTORYで散髪。美容院も忙しそうで、なんか申し訳ない。12時前に帰宅。バタバタ最後の準備。

f:id:andshu:20191224144014j:image

13時11分の西鉄高速バスに久留米インター南から乗る。ちょっと遅れて来た。13時半頃に高速基山到着。

 次に高速基山で14時半の西鉄高速バス。36分頃に乗る。席は初めて一番後ろ(笑)。なんでやろ、ネット予約なのに(笑)。ちょっと嬉しい。

 

f:id:andshu:20191224184547j:image
f:id:andshu:20191224184543j:image

 16時前、別府自衛隊前に到着。歩いて帰る。あまり履かない靴だから、足が痛くて痛くて…。

16時半頃着く。ゆきと再会。もーめちゃくちゃかわいい。半端ないよ。

いっぱい触ってあげた(っ´ω`c)ほんとかわいい。🐕

f:id:andshu:20191224184615j:image

 あとは、荷物少し出したり、のんびり。家寒い。:(´'v'):

父さん母さんお仕事でなかなか帰ってこない。本当にいつもありがとうございます。

 

 夜ご飯は、皿うどん。炒めた。美味しいな~。

ケーキも🍰 やっぱり実家は良い所。

お風呂も温まる~。

24時前に就寝。なかなか寝つけず…。