andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.25(水) 帰省2日目

  8時起床。父母お仕事へ、もう家には誰もいない。ゆきちゃんのお庭の💩を取る。

 朝から便通いい。やっぱり実家に帰ると胃や腸の調子良くなる~。45分に朝ごはん。

 

 それからゆきの散歩へ。公園入って、すぐ引き返す(笑)。相変わらずよゆきちゃん。家帰っても、入らない。これも相変わらず(^ー^* )フフ♪。おやつを欲しがって…。また公園行って💩する、かわええな☺️

 お昼、おじいちゃんがお寿司とお刺身持ってきてくれる。そして、一緒に台湾料理へ。お客さん多くて結構待った。そして、酢豚定食を食べてお腹いっぱい。ε= o(´〜`;)o タベスギー。

 

 13時すぎに帰宅。それからのんびり。14時頃から昼寝しようとしたけど、眠れんかった。

あっという間に時間はすぎ、夕方。

業界研究ほんの少しやってみる。

 

f:id:andshu:20191225171038j:image

家の写真撮ったり。

 

 夜は鍋🍲美味しいな~。温まる~。

24時前には布団に入る。

 

そんな感じ👋