andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.7(土)自信、勇気持って

 7時起床。志高に父を送るはずだったけど、なくなった。朝ごはん食べる。新城幸也選手がテレビ出てた🚴🏼‍♂️。

 9時半前からゆきの散歩🐕。母と。いっぱいワンちゃんと会い、たくさんおやつもらったゆきたん。10時すぎ帰宅。

f:id:andshu:20200307113849j:image

f:id:andshu:20200307113918j:image

カメラ持ってってパシャパシャ📸。でも、ワンちゃんが多かったから、あんまり撮れんやった。

 

 ESせなやばい。早く出さないと。

 

 お昼ご飯パンにケチャップとチーズのせて焼いて食べる。

 13時半頃から昼寝しよったら、14時すぎに明日説明会の企業様からお電話(≫д≪;)💦。参加確認だった。ビックリしました💧。

 

そらから自己PR整理、ガクチカも…。なんかはっきりせんーー。とりあえず書き出す整理。

 

 18時からチャリダー見る。🚴🏼‍♂️。世界で活躍する日本人。やっぱり辻さんかっこいい。フォトグラファーとか憧れるぅ📸。

 

 夜ご飯、炒め物、お汁、納豆。

 

あー、ES仕上げなーーー。やばいよー。

あー余裕ねー。

23時すぎに寝る😴

👋