andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.20(木)単位確認~🦷抜歯in大学病院

 8時すぎ起床。おにぎり握る。

10時前から大学へ。教務課に単位のこと聞く。専門科目A群の余剰がB群に回るらしく、OKとのこと。その他の10単位ももう足りてると。

よっぁっしゃゃゃ!!あとゼミだけでいいって😆本当に良かったε-(´∀`*)ホッ。めっちゃ焦ってたけん。

 それから就職キャリア支援課で、履歴書を買う。15枚ある。で、この前実家で印刷したESをコピーする。11時前に帰宅。おにぎり食べる。

 12時半前に家出て、スーツをクリーニングへ。ハンガー持って帰って再出発。40分ごろ。13時に大学病院に着いて、受付する。

 リクナビの3月の合説とか開催中止らしい…。ほ、ほんとですか💦。

 14時から治療スタート。怖かったぁ~。めちゃくちゃ怖かったぁ。抜けた🦷。かかったの20分ちょっとくらいかな。なかなか抜けそうな感じせんやったし怖かった。歯茎を切ってるから、縫う😱。45分頃に治療終わた。処方箋もらって、支払い待ち。15時なう、痛みが少しずつきてる感じが…😱15時すぎに支配終わって、痛みが強くなってくる。痛い。

 薬局に来る。痛みヤバい。痛てー。はよはよ薬はよ。痛え痛すぎ。おいおい痛いよ。

 薬もらって帰る。が、チャリで帰ってる時に、血出てくる(゜_゜)。どんどん出てくる😭たぶんチャリで体温まったけんかな?やばいって。

 16時頃に帰宅。前、歯医者でもらったガーゼを入れて止めようとするもなかなか止まらん。最後の3個目も使って、少し落ち着く。

 でもやっぱり血が出てくる。18時頃にドラモリ行って、ガーゼ、お米を買う。家帰ってまた血が出る😭やだやだ。

 

 19時すぎから夜ご飯。レトルトハンバーグとししゃも。

 夜、血止まらん。23時半前に寝るも、全く眠れん。血が出てくるし。眠気ないし。なんか塗ってるとこやばい気がするし。どうなってるかわけわかめ。イラつく。

 午前3時、まだな寝れん。血出てくるし、血の塊がすぐ出来る。歯茎が取れかけよんのかと思ったし。なんなん。寝れんやん。

 

 結局血は止まらなかった。

👋