andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.21(金)歯医者 消毒

 8時前起床。全然寝れんかった。親知らず抜いたことから血がまだ出る。止まらんやん😭

 顔も腫れてるし(笑)

 ワークシートやる。少し。はあ。

 

 12時半から、もりみつ歯科で歯抜いたとこの消毒。それからカメラのキタムラで、証明写真焼き増し。大きい版。ドンキ立ち寄って、13時半すぎ帰宅。

 おにぎり食べる。それからYouTube見る。ぼーっと。16時頃に、クリーニングに出てたスーツを取りに行く。帰って昼寝してもーて、18時過ぎに起きる…。

 

 ワークシートして、夜ご飯。レトルトハンバーグと味噌汁。

 夜、リメンバーミーやってる。リクナビの予約リスト9つ追加してる。

 ワークシート少しして、嫌われる勇気読み終わる。

 

 24時すぎ寝る😴就活解禁せまる~😦

👋