andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.29(水) 絶対内定ワークシート突入‪📖☡✍️‬

 9時すぎ起床。おにぎり握る。もうニキビ治らん、減らん、なんでぇ。証明写真撮りいきたいのに行けん😭

 10時半から絶対内定。11時半すぎからビッグへ買い物。晴れてたけど天気怪しかったからすぐに行った。12時すぎ帰宅。

 なんか暖かすぎて恐い。暖房せんでも室温20℃。異常気象やだよ。環境は有限だよ。

 また絶対内定読む。13時すぎからおにぎり食べる。グミも。そして雨降ってきた☂

 14時すぎから昼寝。15時前に起きる。寒い~。

 15時半に某ガス会社からのインターンシップ参加連絡がきた。ようやくだ💪。すぐに返信作業。どのように返信するか悩む…。社会人に送るメールだ。学生っぽいメールじゃダメだと思い。悩む。ガイダンスのプリント確認して、文をつくり、17時前に送信!!

宜しくお願い致します!

 

 そして、絶対内定はワークシートに突入。No.0のところ、我究の目的や夢・憧れの人物とか。

てか、SPIせなやばい。

 

 17時半からランニング。途中小雨が降ってきた。18時に帰宅。

 夜ご飯は肉と野菜炒め。

風呂上がっても、絶対内定ワークシート。一晩でできるワークシートらしいけど、僕は出来ませんでした。あーーーーもー。

 

 24時すぎ寝る。もー。

👋