andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.20(月) テスト期間始まり

 9時前に起床。おにぎり握る。今日から、テスト期間。合宿のエントリーシートやらなななー。

 10時頃からテスト勉強やる…少し。

不安が押し寄せる。エントリーシート書けてないし。焦りと不安。恐いよ。間に合うのかな。やばいって。やだ。恐い。不安しかない。泣きそうになる、半泣き。

 で、合宿のエントリーシート考える。長所が書けない。具体的に書けない。どんなエピソードがあるだろ。もう嫌…。書けんやん。どうすればいいの。

 パソコンで自己PR・長所の例文を調べてみた。うん…。自分でやらな結局は。

 

 13時頃家出て大学へ。50分から14時50分まで政治学のテスト。終わって図書館行こうかと思ったけど、家帰る。15時すぎ。

 不安がくる。焦り。1人で抱え込まんようにって思っても。どうしてもそうなりかける。どうしよ。やらな。とにかくやり始めな。やらな。

 

 経験の掘り起こしする。バイト編。

17時前から久々に筑後川の写真撮りいく。半前帰宅。で、掘り起こしの続き。

 

 夜ご飯は肉と野菜炒め。19時ちょい前から。さっさと風呂入って、バイトの掘り起こし。

ただの不安と弱気発言しかない日記…。

明日、大学病院の歯医者で朝早めだから23時すぎに寝る。

 

あーー。不安焦り恐怖。やばーーーい。

👋