andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.22(水) 合宿ES完成…テスト勉強とか

 9時すぎ起床。おにぎり握る。路面濡れてる。今日から雨が続くみたい☂。今日寒い、10℃もないくらい。

 10時半頃からテスト勉強。環境政策論とジャーナリズム論。13時頃に昼ごはん。それからYouTubeとか見る。14時半すぎから昼寝したら、16時まで寝てた…。

 起きてまた少しテスト勉強。就職合宿エントリーシートの自己PRをWordで文字数確認。なんとかOK。あとは、学内学外での活動…そんなんないやーん。

 

 19時すぎから夜ご飯。ご飯と味噌汁、納豆、ししゃも。

 風呂上がってから、就職合宿のエントリーシートを考える。学内外の活動もとりあえずつくった。そして…ようやくエントリーシートのWebページへ。全て入力して、模擬面接の希望企業を選択して、送信!

やっと合宿のエントリーシート完成。自信ないけど。とりあえず終わり。ε-(´∀`;)ホッ。なんかすっきり。でも…でも、恐いーーーー😱。どうなることやら…。ま、いっか。疲れた。

 

 今日1歩も外でてないな。雨だったし。でも1回は外出たい気もするけど。どーでもいーや。

 24時すぎに寝る。

👋