andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.03~12.10の生活をざっと

 12月から毎朝、昼ごはんのおにぎりを握ることを始めた。1合で2つできる。味付けは塩と海苔。パンよりおにぎりの方が良いなって思えてきた。元は、パンは太りやすくなるってことで、足細くしたいから、おにぎり握ることにした(笑)美脚を目指してるから( Ö )

 

 最近は寒くなってる。朝は室温17℃くらいの時も、外は10℃とか。最高気温も20度下回る。夕方のランニングもぼちぼち。寒いけど走ったら温まる。

 

 週末はカメラを📸

f:id:andshu:20191210191924j:image

 

 12.04に、ベスト電器LUMIXのレンズカタログとSONYのレンズカタログを持って帰って、見るのが楽しい。しかも、めちゃくちゃ高い(ºдº*)

 カタログ見ながら、YouTube見るとより分かりやすい。その製品が紹介されてるし。フルサイズ換算も理解出来た。まだまだ勉強や。

将来はSONY ‪α‬7ⅲを買うのが目標!

 

 そして、SPIをまた本格的に。やらんとやばい。大学終わってからも図書館で少しやってる。18時頃まで(いや、少な)。2回目の非言語を始めると、最初は意外とできる!最初だけ…。おお!いいぞ、って感じ。

 しかーし、今日12/10、3の損益算が全く分からんというか、理解できん。頭が完全に思考停止&拒否反応。←いやショボ。なんか、もっと分かりやすく説明をお願いします(本)。今日はすぐに切り上げてしまった。

 で、無印良品へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =。化粧水・敏感肌用、高保湿タイプと、洗顔・マイルド保湿洗顔フォームを購入。どんな感じか楽しみ、頼む🙏

f:id:andshu:20191210230355j:image

 

 

  就活も、しっかり進めていかないと。企業研究、履歴書、自己分析←これほんとやだ。でも、現実に向き合わないと。

 12.13にある、UIJターン就職相談会に申し込みしたし、色々聞いて、前進あるのみ。

 

 

人と比べず、失敗恐れず、主体的に行動し、自分と向き合っていこう。📝

準備が全てだと思う。

f:id:andshu:20191210193231j:image

 

 最近、登山したいと思うようになった。そして、最高な景色をカメラで撮りたい📸

自然を感じたい。なんかアウトドア興味出てきたかも。⛰📸