andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

11月22日~11月28日

 11月22日、二限の授業前に電話がきた。誰かと思ったら、フリーライドの店長だった。半年以上ぶりで、なんか緊張する。内容は1月に注文したビンディングシューズ(自転車の。リンタマン)が、届いたとのこと。

 あ、そういえば…。忘れた頃にやってくる。しかも、もう自転車ほぼ乗っていないのに。受け取るかは、自分に任せるとのこと。受け取らないようにしようかと思ったけど、受け取ることにした。

 その日の午後に受け取りいく。久々すぎて緊張。お話を少し、相変わらずの店長だった。で、支払い2万…痛い出費。

 それで、明日23日に、試乗会があるということで、行くことにした。最後の申込者160人目(笑)。久々に予定ができた。

 で、次の日10時くらいに行く。まだあまり人が多くない。フラぺで乗るし気楽に。まずはcannondale supersix evo hi-mod disk を。フラぺじゃあまり分からないけど良かった。あとはcaad13、topstone。メリダのリアクトも。←かっこいい!後でカタログ見たら100万超…( Ö )。そしてGiantのdeffert?を。やっぱ自転車どんどん進化していて凄いな~って思った。PINARELLOがなかったのは残念。だけど、各メーカーのプレゼンも聞けたし、なによりcannondale好きや~と再確認(笑)

 で、前に所属してた、サークルの方々も。先輩とお話させてもらった。就活のことで、アドバイスというか、先輩のお話を聞かせてもらった。自分の悩んでることとかも少し話せたのは、良かった。先輩は、たしか受けたのが30社?だったかな、それで内定7社だそう。すごい!まじすか!

 そんなこんなで、試乗会に行ってよかったです。

f:id:andshu:20191128181754j:image

 

 

 で、それからの日は履歴書に悩む日々。とりあえず添削会に向けて書いて提出しないといけない。なんか悩みまくって、終わる気がしなかった…。なんとか書いて昨日27日水曜提出。履歴書書き方講座から1週間すぎたけど。

 あとは、ゼミの課題。今やっている本の、部分報告。いっつもギリギリに終わる。

 

 ランニングは、最近少なくなってる。寒くなってきたけど続けていきたい。やっぱり運動しないと風邪ひきやすくなるらしい。

 SPIを10日間くらいしてなくて、昨日再開。ただでさえ、人より出来ないのに…やれよやれヽ(`Д´)ノ

 

 カメラには相変わらず興味ある。動画編集にも。ずっと野菜食べてなくて野菜不足。一昨日昨日は久々に肉と野菜買って炒める。

 今日は、最高15℃で寒い。 体調管理しっかりせな。今日はなんか目の奥が痛い、頭か。なんか変やった。

企業研究もせな。タイピングの練習もせな。

 

はい、ということでグダグダブログでした。‪📖☡✍️‬

f:id:andshu:20191128170809j:image

これは、この前の日曜日。雨上がりの青空。

めっちゃ綺麗でした✨