andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

ブログ開設

 

 ブログを始めてみることにした。

 

 なぜかというと、生活の中で自分が思ったことや考えたこと、出来事を書き残しておきたいと思ったから。また、ブログをすることで新たな発見や気づきがあればいいなと。そして、何か自分に変化をもたらしたい、成長したい、そういう思いがあるから。

 

 あと、大人の人とかブログやってる人が結構いるから。

 

 とりあえずやってみる。いつまで続くか分からないし、ほとんど投稿せずに終わるかもしれない。でも、それでもいいと思ってる。

 

f:id:andshu:20191116103331j:plain

 

最近はカメラにはまってるカメラ小僧です。

 

これから、ぼちぼちやっていけたらなと思います。👋