andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

4.25(土)皮膚科、病院

 7時前起床。朝ごはん食べる🍚。

 9時すぎからみやさと皮膚科へ。顔と足、背中の気になる所みてもらう。希望の薬を言ったら、それにしてくれた。ありがたいです😐。

 薬もらって、10時すぎ帰宅。

 

 洗濯物干す👕👖🌀☀✨。

 11時から公園に走りいく。人まあまあ多い。ショートカットで1周。芝生でダッシュ数本。

 

 昼ごはん、ラーメン、🍚。おかき、ヨーグルト食べて、腹いっぱいー。

 

 14時前から父の病院へ荷物届ける。母と。そのまま、父の職場へ。書類を渡しに。人が多いわー。運転🚙💨。15時半前に帰宅。

 

 それから、サイクルフォトグラファーの辻啓さんのインスタライブを見る!すげ〜かっこいい。カメラやレースの撮影について色々と話していて、すごく面白かった👌👍

 

 夜ご飯、親子丼。

 

 やらかした夜。気分激落ち。バカや自分。

 

 24時すぎ寝る。