andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

4.4(土)大学延期~散歩.桜の園

 8時前起床。大学の授業延期の通知が来た😳。4.10(金)からの予定だったけど、4.23(金)から開始で、Web授業を一定期間やるとのこと😐。よく分からないけど、とりあえずホッε-(´∀`*)ホッ。

 

 9時半頃からゆきの散歩🐕母と。10時頃帰宅。

f:id:andshu:20200404125002j:image

f:id:andshu:20200404125011j:image

洗濯物干す👕👖🌀☀✨。

 新聞読む📰。布マスクを縫う、完成に近づいてる✨。

 昼ごはん、ラーメンつくって食べる。

 布マスクを完成させる⊂[〓]⊃。

 14時すぎから寝てしまって、15時頃に起きる😪。

 それから父の病院へ荷物届ける。母と。そのまま扇山のゴルフ場まで運転して帰る。桜の園、綺麗やった🌸🍃。17時前帰宅。

 

 チャリダーを見る🚴。

 夜ご飯、炒め物、酢のもの。

 

 夜、もう1つ布マスクを作り始める。途中まで。

 

 24時頃に寝る😴。