andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.1(日)就活解禁🔥~ゴンチャンとご飯

  8時すぎ起床。洗濯物干して、半すぎから朝ごはん。

 10時すぎから散歩🐕。帰り際、雨降り出す☔。11時前帰宅。

f:id:andshu:20200301113748j:image

f:id:andshu:20200301113751j:image

東京マラソン2020。大迫傑さん日本新記録㊗️。ほんとカッコイイ!かっこよかった。すごく思いが強いのが感じ取れた。絞り上げられた身体。これにかける思い、気迫、圧倒されました。マラソン選手の体の絞り具合は、ほんとにすごい‼️カッケー。

 

 現在エントリー15、説明会予約7、どーなんだろ。どのくらいしておくべきなのか。探してるけどなかなかね…。

 

 エントリー1つ増やして、16、説明会8にした。

 昼ごはん、ラーメンとパン。

 高校野球時代のニュースとか見る。懐かしいもんだ。人間的には少し成長してる、たぶん(笑)。あと、なんか録画されてた何年前かのプロフェッショナル仕事の流儀、就活の見る。

 

 18時前に家出て、駅へ。半からゴンチャンとご飯。話す話す。あー、就活ーー。

楽しい時間だった。良い時間。なんでも話し合えるって大切、最高。

 

 21時すぎに店でて、20分ごろ別れる。21時半すぎに帰宅。風呂入る。滝沢カレン情熱大陸みる。

 

 24時頃に寝る😴

👋