andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.8(金)散歩🐕.散髪💇‍♂️.洗車🚙

 7時前起床。朝ごはん食べる。

 8時すぎからゆきの散歩🐕。

 9時すぎから散髪へ。2回目。父の車借りて🚙。半からスタート💇‍♂️。短く✂。うん…。もう少し後ろにボリュームほちい(笑)。10時半前に帰宅。

 

 庭の草取りする🌵🌲🌳🌴。だいぶキレイになったけど、まだ奥の方が草たくさん…。

 そしたら、ゆきちゃんが鳴いて散歩行きたそう。行く🐕。下痢😱💦。おやつ控えなきゃね。人間が調整してあげないと、しっかりしよう。

 

 昼ごはんラーメンつくる。🍜

 それから、父の車を洗車🚙。少し傷つけてしまった、バケツで……。あーー。

 PHP読みながら、眠たくなってウトウトする😪

 

 おやつにチーズケーキとコーヒー☕。おいぴー。

 ゆきちゃんなでなで。

 

 PHP読んで、新聞読む。📰

「したいことはあきらめずに。

   すべきことはあせらずに。

   できることはくらべずに。」

 朝日新聞天声人語より。

 

 洗濯物入れて、花の水やり❁❀✿✾。

 

 18時すぎから公園に走りいく🏃3周。グラウンドでダッシュ少し。

 

 夜ご飯、ささみのサラダ、ししゃも、汁。アイス🍨MOW。

 

 緊急事態宣言が延長になって、大学も5月いっぱい立ち入り禁止。Webで授業_✍。もうあっちに帰りたくない…。

 

 24時頃に寝る。