andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.7(木)散歩🐕.迎え🚙

 7時半すぎ起床。鼻水止まらない(;´T`)。鼻うがいする。止まらん。

 洗濯物干す👕👖🌀☀✨。気温差激しい🌡。

 

 9時すぎからゆきの散歩🐕母と。行く時に、上の家のおじちゃんに、おやつもらう。ゆきたんすぐ帰ってくる。

 

 散髪の予約する💇‍♂️。企業に2次選考辞退のLINEする。

 鼻水止まらんー。もー、鼻ヒリヒリする。

 昨日の新聞読む📰

 

 昼ごはん、ラーメンつくる🍜。残りのご飯も。

 PHP読む📖。

 14時前から昼寝。あまり眠れず14時半前に起きる。

 

 それからPHPをひたすら読む📖。すごく勉強になるし、色んな人の話がある、それもさまざま。涙が出るような話もある😭。引き込まれる。

 このPHPっていう薄い本は、父が買っていたもの。2013とか2015年の。これらをよんでたんだなぁって…思うこと色々ある。

 

 17時前から父の職場へ迎えに🚙。運転なんかムズムズ。ドキドキ。難しい。

f:id:andshu:20200507191834j:image

 

 18時半頃に帰宅。洗濯物入れて、花に水あげる🚰。

 19時前から公園に走りいく。やる気おきず、少し走って、グラウンドでダッシュ

 

 夜ご飯、酢鶏

 

 24時頃に寝る。