andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

6.5(金)洗車🚙.散歩🐕.ラン🏃

 7時前起床。庭の葉っぱを切る✂。朝ごはん食べる。洗濯物干す👕👖🌀☀✨。

 8時半からゆきの散歩🐕母と。下へ、すぐ帰る。

 

 母の車を洗車する🚙。前回したレインドロップが良く効いてて、水弾く💧💦。今回はホイールだけにコーティングする✨。10時前に終える。汗ダラダラ( ˊᵕˋ ;)💦。

 

 新聞読む📰。

 昼ごはん、食パン2枚🍞牛乳🥛。

 

 昼からゼミの卒レポの情報収集するはずが眠い(´O`)。寝てしまう15時半頃まで、しかも暑い🔥。変な夢見た( Ö )。あーきつ。

 

 あまりに暑い。部屋の温度30℃。ちょっと我慢してたけど、冷房つける。

 が、掃除ボタン押してしもーて冷房止まる。もう消す。イライラする。しょぼ人間。

 

 17時半頃からゆきの散歩🐕。曇ってて外の方が涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜。

 帰って冷房つける。温度下げすぎないように注意⚠。暑さに慣れていかないと🔥。

 

 19時頃から公園に走りいく2周、グラウンドでダッシュ少し🏃。

 

 夜ご飯、冷やし中華

 

 24時前に寝る。