andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.28(木)送迎🚙.散歩🐕.洗車

 6時半起床。ねむねむ。7時半から父を送る🚙💨。帰って朝ごはん。

 9時頃からゆきの散歩🐕母と。最近黒柴ちゃんをよく見るな~。かわいい。

 帰って、母の車を洗車🚙。この前買った、レインドロップを最後にして終わり。ホイールもだいぶ綺麗になった( ´Ꙩωꙩ` )。

 

 11時頃にじいちゃんがお寿司持ってきてくれた🍣。一緒に食べるΨ( 'ω'* )。

 

 昼から、ゼミの卒レポの情報収集ー。あー。やだー。レポートできる気せん。

 

 録画してたハケンの品格見て、週刊EXILEみて、エール見る。

 YouTube見だしてまう。

 

 隣の女の子がめんどい。こんなとこ言うのは良くないけど、ほんと迷惑。いちいち来んな。もう相手してられん。しかも他の子たちも家くるし。イライラする。拒否反応でる。

  という、まだまだ子供な私の愚痴でした。社会人なれんのかよレベル。心狭すぎますね。しょーもない。

 

 18時半から父の迎え。幼い心を切り替えるために、Bluetooth繋いで、音大きく🎵

f:id:andshu:20200528184731j:image

 綺麗でした。

 

 夜ご飯、肉炒め。

 

 24時前に寝る😴