andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

6.2(火)送迎🚙.ゆめタ.資格本📖

 6時半起床。

 7時15分から父を送る🚙💨。帰って朝ごはん食べる。🍚

 洗濯物干す👕👖🌀☀✨。9時すぎからゆきの散歩🐕母と。帰って新聞読む📰。米国の、黒人が白人警察官に命を奪われたの、ほんとありえん。人として終わってる。人種差別って、見えないけど、まだまだ残ってるんだって分かった。

 

 11時すぎから、母とゆめタへ🚙。本屋、ユニクロとかよって最後にパン買って帰る。本屋では、第2種電気工事士資格の本買った:( ;´꒳`;):。あーやだー。開くのが怖い📖(:::°言°:::)

 歩き疲れた( 。ω 。)。体力な。

 コスモスよって、14時前に帰宅🏠。それからパン食べる。🍞

 

 15時頃から横になる(つ∀-)オヤスミー。16時半頃起きる。

 

 18時半から父を迎えに🚙💨。また神楽女湖による。

 夜ご飯、そーめん、炒め物、タマネギ炒め。

 

 21時から父の用事でまた職場まで運転🚙💨

 

 24時半頃寝る😴