andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.16(土)雨.散歩🐕.ラン🏃.迎え

 8時前起床。朝から雨強い☔。ピカピカゴロゴロ⚡。

 新聞とPHP読む。

 

 昼ごはん、スパゲッティーーー。志村けんのだいじょうぶだぁ#10を見る。さみし。

 

 雨も止んだ。本読む気ならん。ひま。気病みそう。無気力。ジムニーも買えそうにない。

 

 13時すぎからゆきの散歩🐕母と。14時半前から公園に走りいく🏃。霧がかかってる。

 

 ぼーっと。おかき食べる。(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

 

 17頃から父を迎えに🚙💨母と。霧がかかってた。

 

 夜ご飯、牛とネギの炒め物、餃子の皮でチーズをくるんで揚げるやつ、汁。

 

 世界一受けたい授業を見てて、絵本がたくさん紹介されてて、すごくおもしろい。欲しい📑📓📔📕📖📗📘📒📚✨。

 

 23時半すぎに寝る。