andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.10(日)散歩🐕.ゴロゴロ.迎え🚙

 8時前起床。朝ごはん食べる。🍚

 9時半前からゆきの散歩🐕すぐ帰ってくる🐾。蒸し暑い(~Q~;)。昨日雨やったからか。日差しでたらたまらん暑い。暑さに弱すぎかも。(´△`)

 

 新聞読む📰少し。眠くて少し横になる🛏。

 気力がない。やる気出ない。なんか目標みたいなのどっかいった。

 

 昼ごはん、鶏飯おにぎり。いちご。🍓

 

 新聞読む📰。ゴロゴロYouTube見る。寝る😴16時前に起きる。雨少し降ってる*☂*̣̩⋆̩。

 気力どこいった。

 

 17時から父を迎えに🚙💨。

f:id:andshu:20200510200654j:image

帰りの下り、後ろに車数台おるー。ほんとやだ。

 

 ダイエット運動、YouTubeのする。8分くらい。

 夜ご飯、エビフライ🍤。久々。おいしい(^q^)。やっぱエビ好き。

 

 てか就活だけど、選考を延ばしたところから連絡来ないな…。GW以降に再開するって言ってたけどどーなるんだろ。このまま採用中止とかあるんかな。

 

 24時前に寝る😴