andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

5.13(水)送迎🚙.散歩🐕.メール✉️

 6時半すぎ起床。洗濯物干す👕👖🌀☀✨。

 7時半頃から父を職場へ送る🚙。車の運転、後ろに車ついてくる。特に帰りの下り、一車線なのに、対向車線に出て抜いてくる車。J○べっ○ひ○って書いてた。こわい。まあ自分が遅いのは分かってますが…。さすがにビビった(´△`)。

 

 帰ってから朝ごはん食べる。9時前からゆきの散歩🐕母と。白い豆柴ちゃんに会った(*´`)。元気よくてかわいい。

 

 布団干す▓▓‹:)。じいちゃんがお寿司持ってきてくれた🍣。新聞読む。

 

 6月に最終選考の連絡が来た企業に辞退のメール…(´. ૄ.`)。

 

 昼ごはん、寿司とラーメン。🍣🍜

 13時すぎから昼寝。15時半頃に起きる。寝すぎ(笑)

 

 志村けんのだいじょうぶだぁ見るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。洗濯物入れて、たたんで、布団入れる。

 18時前から父を迎えに🚙💨。19時前に帰宅。

f:id:andshu:20200514070520j:image

 

 布団に掃除機かける。

 

 今日鼻水やばい🤧。鼻うがいする。気温差激しい🌡つらたん。

 

 夜ご飯、そーめん、からあげ、サラダ🥗。

 

 24時前に寝る😴